

ロンドンオリンピックで、日本メダルラッシュ

ロンドンオリンピックの柔道女子57キロ級が30日(現地時間)に行われ、松本薫選手(フォーリーフジャパン)が優勝し日本に第1号となる金メダルをもたらしました。体操男子団体総合で、日本は271.952で銀メダルを獲得しました。競泳女子100メートル背泳ぎで寺川綾選手は銅メダルを獲得し、競泳男子100m背泳ぎでも入江陵介選手が銅メダルを獲得してメダルラッシュとなりました。


「2012年 ロンドンオリンピックの大会公式グッズ 近衛兵ウェンロック 30cmぬいぐるみ」

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

サッカーU-23日本代表、3大会ぶりのベスト8に

サッカーU-23日本代表がモロッコ降し3大会ぶりのベスト8に進出ですよ。この調子だとメダル獲得も夢ではありませんね。一方、メダル獲得が期待されていた100平泳ぎの北島選手は5位ということで残念でしたね。何が起こるかわからないのがオリンピックです。今後の競技も見逃せませんね!


「2012年 ロンドンオリンピックの大会公式グッズ ユニオンジャックウェンロック 25cmぬいぐるみ」

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

日本代表、メダル獲得してほしいですね

続きを読む »

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2012 ロンドンオリンピック開幕

2012ロンドンオリンピック開幕されました。オリンピックならではのキャラクターグッズなど限定ものも多いので、早めにゲットをおすすめします。

「2012 ロンドンオリンピック オフィシャル ピンズ ロンドンバス ウェンロック」

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

いよいよロンドンオリンピック開幕です。

第30回夏季オリンピック大会の開会式が27日夜(日本時間28日未明)、ロンドン市東部のメーンスタジアムで行われます。参加する国・地域は4年前の北京と同じ204。日本代表293人を含む約1万500人のアスリートが8月12日までの期間中、26競技302種目で熱い戦いを繰り広げます。

 2012年に合わせて27日午後8時12分(同28日午前4時12分)にプレ式典がスタート。約1時間後に正式に開会式が始まり、映画監督のダニー・ボイル氏が演出する音楽やパフォーマンスで英国史が表現される。日本選手団の入場行進は同11時(同7時)ごろ、聖火台点火は28日午前0時(同8時)ごろの見込みです。事前に公表されていないサプライズ演出も多数あるということでたのしみですね。



「ロンドンオリンピック日本代表選手団公式ウエア・レプリカ」

テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

U-23日本代表、なでしこに続いて勝利なるか?

U-23日本代表は7月26日、グラスゴーでロンドン五輪1次リーグの第1戦となるU-23スペイン代表戦に臨みます。一足先になでしこが白星を挙げていますので、U-23日本代表もなでしこに続いてほしいですね。



「日本代表 ホーム オーセンティックユニフォーム 半袖 フォーモーション 2012 DJ088-X49695【アディダス サッカーシャツ】」

テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

アディダスロンドン オリンピック 限定なでしこジャパン 着用モデル2012

7月25日(水) 25:00 ロンドンオリンピック開幕を前に、コベントリでなでしこジャパンがカナダと対戦します。
4強以上で支給される大会ボーナス(50万~150万円)は据え置きで、成績次第で増額の可能性があるということですよ。大仁会長は「メダルを獲ったら考える」と3位以内に入った場合、凱旋試合を行う腹案も明かしています。


「adidas アディダスロンドン オリンピック 限定なでしこジャパン 着用モデル2012 モデル 日本代表ホーム レプリカ ジャージーS/S」

ロンドンオリンピック日本代表選手団公式ウエア・レプリカ ポロシャツ」

ロンドンオリンピックで、日本代表選手団が表彰式でも着用するオフィシャルスポーツウエアのレプリカ商品です。クラシックな雰囲気を持たせつつも、モダンなデザインに仕上げました。紫外線をカットする素材を使用したポロシャツ。袖口がフライス仕様になっています。コンセプトは、「日本の誇り」。日の丸を胸に世界へと挑む選手たちのパフォーマンスは、人々に感動を与え、勇気づける力があります。そのような選手の凛々しい姿を際立たせる紺をメインカラーに、日の丸の白と赤を随所にアクセントとして取り入れ、選手の日本代表としての誇り、選手たちを誇りに思う人々の気持ちを表現しています。また、ミズノ独自の機能素材を使用し、快適性を追求しています。



「ミズノ ロンドンオリンピック日本代表選手団公式ウエア・レプリカ商品 ポロシャツ A60EF246」

