

なでしこフランスに勝利、次はアメリカと激突だ

なでしこがやってくれましたね。2-1でフランスを撃破し決勝へ進出です。バレーボール全日本ロンドンオリンピック女子準々決勝では 日本が中国と対戦します。目標としているメダル獲得のためには落とせない試合です。そして、体操ロンドンオリンピック体操男子種目別平行棒にで田中兄弟が登場しますよ。兄・和仁選手が7番目、弟・佑典選手が8番目です。兄弟そろってのメダル獲得に期待したいですね。そして、ロンドンオリンピック男子サッカーも、いよいよU‐23メキシコ vs U‐23日本が準決勝で対戦ですよ。



「アディダス adidas ロンドン オリンピック 公式 オフィシャルグッズ ボール olympic 2012」

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

